2009年1月10日 群馬県 水上宝台樹! [群馬エリア_ゲレンデレビュー]

行ってきました、関東圏 最後の秘境 「宝台樹(ホウダイギ)」
メンバー: クマ / カケ / 初代ワカパイ
090110houdaigi_IMGP5258_R.jpg
名物のグロパンダもいました。集合写真。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

クマのフェイスマスクは、歌舞伎モノ必携アイテム
ドレゲンのMADスカル マスク。なぜかこんなものが売り切れ続出なので
知らない人は 要チェキ! (宝台樹クラスの寒さだと、使い物にならん。鼻水ダラダラ)
090110houdaigi_IMGP5224_R.jpg
群馬とは言え、宝台樹は豪雪地帯のため、運転に自信が無い人はいかない方がいいでしょう。
バスですらスタッグ。   「脱落者」が嫌やなら晴れの日オススメ。
090110houdaigi_IMGP5226_R.jpg
[雪]【宝台樹 ゲレンデ レビュー】[雪]
総コース長12km というパワフルコースに、
斜度5度の 練習コースから、最大斜度40度の コースまで。
090110houdaigi_IMGP5234_R.jpg
かなり広いので、結構 高速スラロームを自由にできる。 雪質はパウダーあり。
最大 ヘソまで埋まる・・・・・(´艸`)  埋まった (_"_;)。。。
090110houdaigi_IMGP5239_R.jpg
通称「バカ斜」。バカみたいに急な斜面。 たまに落下する。
パノラマコースなのに落下する。 秘境探検風(-公- ;)
090110houdaigi_IMGP5246_R.jpg
ワカパイ。コースが上級ばっか。
090110houdaigi_IMGP5248_R.jpg
道案内はカケさん。バカ斜 を高速で滑り降りるナイスガイ。
でも上級者コース で・・・ 迷子に・・・・ ?(/;°ロ°)/ ???
090110houdaigi_IMGP5256_R.jpg
え・・・・??? うちら遭難???
目の前に 崖が出現。地フブキで周り見えないし、しばらく待っても誰も来ない!
いつの間にかコース外れた??? 

しかたないので、ボード外して、斜面を登って 元来た道を戻りましたとサ(´Д`)
大雪の日は ここアビュナイ。周り見えないから遭難するやも(≧ω≦)b
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://1jscwqi.jp.mg999.info/1jscwqi/
by 熊五郎 (2011-04-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。